Quellの日記

RAP・TRACK自主制作のドキュメンタリー

QUELL・カエル 大館~弘前を中心に北東北をウロウロ活動中  レコ市の埃吸いまくり咳込みながらうるさく宅録  ゴメンね 近所の老人ホーム  サンプリングによる楽曲とおじさん二人の駄話リリック  この度、18曲入りのデモ:アルバムCD 「A WELL」 がひっそり完成  煮込み過ぎた日本語HIPHOPの闇鍋盤!  お出汁吹きこぼれまくりの熱過ぎおじやCD!!  只今無料配布中に付き是非是非御試聴下さい。

Tr.15 ベアクロー(remix) Lyrics(Quell「A Well」Tr.15)

Guild

Bear on the畑 よく読む北鹿新聞 事件事故ファイル ご近所熊パニック 進行中 辛抱強く耐えた今日 この日まで

食うか食われるか 食うや食わずの生存競争 よーいドン! 猟友会包囲網  どこだ突破口 逃げるのか?

四面楚歌 この先 生き延びたとしても今年クリスマスまでいかにして食いつなぐかね? だがもう温まった

生きる野望 大館市蹂躙するヒグマドン 国道7号線を桂城公園まで南下しながら破壊活動するトリオ

狂った野獣達の憂さ晴らし 女子供も巻き込む熊嵐

 

Ed

出没注意ネイチャーズ・ドン 踏みすぎ グリズリー 春から活動 THE CRAW ON THE FLOW

落し物しまくりお年頃の娘達は爆走 その子に飛び乗る森の熊八 はちみつ塗りたくりモチ総ざらい

御馳走ばかりの登山客 跨る 山ガール この感覚 そこに詳しく話してくれよとMCがひとり

別名 歩くマタギ列伝 改良ライフル チェコ軍用 ぶっぱなしていく赤石川西側じゃぁぁぁ

人と餌 はっきりと紙一重 父の旅路に小熊が寂しく吠える ノーダウッ 熊の歌 すぐライム

PS 猟友会会長 車イス

 

 

Guild

奴は熊on the里山 一人眠りそこなったタフガイ 飢えたカミサマ まるでアカマダラ 

あっぱれな生きざまto the死にざま まざまざ見せましょう 人として俺のザマ Saga Continues

自ら灯火と化すチベットラマ僧 両手をかざして今夜も語ろう

森のハスラー 川のマスター 教えてくれた阿仁マタギ 母なる山のありがたみ 

叩きおとせキラビー 畑正憲メソッド 指食われても冷静 まるで禅の境地

食う寝る食う よこしまな街を歩きまわる 勝負勝負勝負

 

HOOK

道路上 ド派手な熊のマーク ベアクロー 生きた証をマーキング

ベアクロー 楽じゃないこの稼業 下手くそぶっ潰すベアクロー

むしろ深田○子よりも熊田○子って歌だろうよ