Quellの日記

RAP・TRACK自主制作のドキュメンタリー

QUELL・カエル 大館~弘前を中心に北東北をウロウロ活動中  レコ市の埃吸いまくり咳込みながらうるさく宅録  ゴメンね 近所の老人ホーム  サンプリングによる楽曲とおじさん二人の駄話リリック  この度、18曲入りのデモ:アルバムCD 「A WELL」 がひっそり完成  煮込み過ぎた日本語HIPHOPの闇鍋盤!  お出汁吹きこぼれまくりの熱過ぎおじやCD!!  只今無料配布中に付き是非是非御試聴下さい。

Tr.16 動く生活(remix)Lyrics (Quell「A Well」Tr.16)

Ed

何を歌うか考えるスキューバ 割れない泡を身にまとうミュータントラッパー

魔法の絨毯はマッハ 脳の循環にペンが連なった 養成ギブス ぶち斬る飛馬のバイブス

ライムは息する怪物 冷静と情熱のちょうど中間 つまりただの鼻づまりの竜太

シンプリー   一級品   心風味 韻踏み吟遊詩人 you be illin

12インチのジューシーなとこだけ集中し吸引 取り扱い要注意 ~

要は普通 同じ傘の下 最大公約数の仲良しラップなんて認めない 

俺は手を止めない ヒップホップをこの手に射止めたいからな

 

HOOK

不特定多数 井の中のFrogs贅沢 音の濁酒でキマる

すごく精出すと積る計画 ただの生活 動く生活

 

Guild

あの暑い8月の縁日の桶の中の 命懸けの緑亀

彼が月を見て読んだ辞世の句を威勢よくシャウトしたらリリシズムの道につく

そこで身をたてる為の計算は引き算足し算でまた仲間と割り勘で

それでもまにあんねぇ その先々病んで 微妙な匙加減間違って

らしかねー懐かしい歌の歌詞噛んで ヒップホップはホント良くできたカミサンです

恋女房が作ったホイコーローを味わってアジアンティーたしなんで菓子パンでキメた

デザートを口いっぱいにつめてやったらおんぶした魂がいつのまにか泣き止んでた

救い出した亀の誘いにのって乗り込んだ ユートピアの空が雲りだす

憧れや幻想に逆に遊ばれりゃ面倒 悟られた変装を取り繕って

なんつうザマ 取り乱したオリジナルがエゴを踏みしだく俺のザマ

濃いガスの先にいるはずのチャンスは遅刻魔 

急ぐなと諭されても衝動の記憶が まだ明るいうちに踏み出すのさ

 

Ed

またすぐ片付く 時が流れる注目と書いて読み方はCheck

ドープすぎる動物 みちのくの洞窟に生息 鳴き声は至極軽率

解放倉庫 鳴りやまない音に世迷言が覆いかぶさる 帽子は深くかぶり この場の残響のチェックを担当