Quellの日記

RAP・TRACK自主制作のドキュメンタリー

QUELL・カエル 大館~弘前を中心に北東北をウロウロ活動中  レコ市の埃吸いまくり咳込みながらうるさく宅録  ゴメンね 近所の老人ホーム  サンプリングによる楽曲とおじさん二人の駄話リリック  この度、18曲入りのデモ:アルバムCD 「A WELL」 がひっそり完成  煮込み過ぎた日本語HIPHOPの闇鍋盤!  お出汁吹きこぼれまくりの熱過ぎおじやCD!!  只今無料配布中に付き是非是非御試聴下さい。

Tr.14 Rabbit Run (Quell「A Well」Tr.14)

Guild

ここはウサギ小屋です 阿鼻叫喚 ウサギ小屋 東北暴力牧場 投獄された逃亡者

愉快犯 ワン&ツー ウサギさん 二人はウサギケージの賢人 

全身性感帯 存在自体が軽犯罪 ちぎりキャベツに目がない 手堅い商売に縁がない 

陥没Ill Shit哺乳類Never乳離れ いいかげんにしなさい 

はんでたキャベツ 放棄だはんで 代わりに背負った逃走のハンデ

悪魔とタンデム 農免道路クロスロード アスファルトにひいたタイヤ痕

また会いましょう 絶対絶命切ねえ状況でもごきげんスマイル クールハンドラビット

徒手空拳 フーテンのウサ 今夜のLoserも暁の勇者

海風で生み出せる電力と風車 牢名主はキャベツ手広くさばくプッシャー 

言葉饒舌 与太話 転がそうぜ 騒然とするその他大勢 驚かそうぜ

雑居房もアットホームだとかいう模範囚ら腰抜かす エンドロールまで見逃すな

二兎追うヒットメンが掴み取るのはウサギの糞 ざまぁみろ

 

Ed

服部ライクザットイズ脱兎 割烹着が発砲スチロールの白でもバッドボーイ

青いウサギ 眼が赤いキツネと指先緑のタヌキでラブリーなイルミナティ

綺麗にたたんだアルミ紙 炙るビーツの飼育員 そう 俺らR2D2C3PO

自信家ウサギ 根底に親近感 一発でひっくり返す兎人参化 

ギルドEdが今日はみんなのちぃにぃちゃん 見極めろ実弾or BB弾

ラビットラン ひとまずキメろ バシッとな ピコハンでシバくしかねぇ 島根○○○ゃん

ふれあいコーナー 軽くアナルに朝ズバッ!か 五感にパッチギかます穴ウサギ

ひとまずチルから広がるイルな空気 ずっとひっこまずにいる 実のなる樹

日の丸肉 “スタミナ源たれ”で焼肉 キマったイルウサギ変な眼で勝ちにくる

別名で説明 ノート上は月面 広がりを見せつける高度な手癖

苗字は因幡 いまだ興味があるラップお見舞いする

REP ダスティーウサギ小屋 速攻ファブリーズ みちのくのミニ牧場一人遊びの能書きをかじる野ウサギ

信じられる? ニンジンキャベツ 2~3口でもうビンビンなんです

 

Guild

甘いキャベツの木端 眼もくれず 包囲網突破 思考停止うながす ウサギ小屋

キャベツの木端やっぱちょっと食って突破 ごらんあれ Run Rabbit Run