Quellの日記

RAP・TRACK自主制作のドキュメンタリー

QUELL・カエル 大館~弘前を中心に北東北をウロウロ活動中  レコ市の埃吸いまくり咳込みながらうるさく宅録  ゴメンね 近所の老人ホーム  サンプリングによる楽曲とおじさん二人の駄話リリック  この度、18曲入りのデモ:アルバムCD 「A WELL」 がひっそり完成  煮込み過ぎた日本語HIPHOPの闇鍋盤!  お出汁吹きこぼれまくりの熱過ぎおじやCD!!  只今無料配布中に付き是非是非御試聴下さい。

Tr.17 Killer Frog Clan Lyrics(Quell 「A Well」Tr.17 )

Ed

Hell my name is Dr.Green Thumb 中二で聴いたときのインパクト内包

ギルドと新作クソタイト 袋とじの中身暴露 チャンプロード 悪路 下手くその分際で怪しい薬草

一発で引っ張る ひっぱたくタッグ アートの輪郭に油まいて引火する

変わり身は光学迷彩のNINJA 分割でどうぞの超高額明細書 叩きつけSteeで対応

いつだって 快調な舌の回転で出す正解を ハイホー ハイホー 仕事が好き

動きまくる肺胞で見事作品に 落としこむぜ 一癖で巻いて 独特のせまい部屋

黙々とモクモクモク

 

HOOK

動くな 聴け 聴き流せ おかわりして残せ 金下ろして落とせ

休みでもなんもすんじゃねぇ 動くな 聴け 聴き流せ

 

Guild

Killer Frog Clan 氏神神社 自然すぎるぜ 罪なき進化 

我々は空を目指したオタマジャクシに他ならぬし

Hip Hopの精液が枯れたかどうかについては聞くまでもない水掛け論 

憎まれっ子世にはばかればいつまでも届くダイレクトメール受胎告知

美味い食事のついでにEd・Guildの冷凍精子をレンジで解凍して空中散布する文化的テロル

この場所からリアクションしまくろうとしたら成層圏で本気の深呼吸もできる

 

Ed

濃縮還元 このスープ フルーツの甘味と動物関係 漢二人で喋るとどのつまり

おもちゃのカエルはジョークグッズじゃねぇ 幻聴とらえるくらいがちょうど健康

御謙遜しない 道楽フォーラムから専門枠とっぱらって口をだす

ラップは天文学みたいに広がる いそがずひとまずFlow

ギルドとEd 双子イル釈尊 act like you know Rhymeに着床

白ジャクソンばり笑えんギャグと鼻くそ we are 昼夜逆転の鼓膜アバズレ

もうなにも置けねぇテーブルが楽園 ゲームするみたいにやる

Sexや芸術じゃ物足りねぇ ぶっ叩くぜ

 

Guild

天秤座生まれの変人はあざといパラノイア パパもママもただの人類だが

一度ハイになると意味の無いことを口走る 細胞から染み出るBGMが囁いた

動くな...聴け...聴き..流せ...

救いがたきつむじ曲がりが移り変わり激しい世界を作り笑いでしのいでいくために

土星の輪っかを煎じて飲んで吐き出した センチメンタル

感傷的な善人を泣きながら演じてるのか?俺が確信と共に溝に針を落っことすと全知全能が響きだす

こりゃあ心地よいドラムの鳴り方だ 嗚呼 ありがたや 思わずレコードに投げるお賽銭