Quellの日記

RAP・TRACK自主制作のドキュメンタリー

QUELL・カエル 大館~弘前を中心に北東北をウロウロ活動中  レコ市の埃吸いまくり咳込みながらうるさく宅録  ゴメンね 近所の老人ホーム  サンプリングによる楽曲とおじさん二人の駄話リリック  この度、18曲入りのデモ:アルバムCD 「A WELL」 がひっそり完成  煮込み過ぎた日本語HIPHOPの闇鍋盤!  お出汁吹きこぼれまくりの熱過ぎおじやCD!!  只今無料配布中に付き是非是非御試聴下さい。

Tr.7 ワイルドナイツ (Quell「A Well」Tr.7)

Guild

ワイルドナイツ 徘徊する城下町 超固いドラムスとラップで総ざらい

二言目には「しょうがない…」「儲からないなー」とかぬかす奴には用がない

おめんど よったんねぇ ならKill 右手に仕込むマイク Travis Bickle

Kickするカルト作ラップのアクロバット

 

Ed

クロバットフロー夏のバットと甲子園球児ばり高次元のアクト

水と空気グーニーズならマイキーと吸入器ドラムスと進もう俺らsuper stupid

フリーカエルエムシー

 

Guild

どこまでも続くリンゴ畑 車内でスタートさ貧乏なパーティ

知恵の実 蜂蜜 隠し味さ チャパティ 芳しい インドのカレー

心底やべぇ曲でかっさらう これがスパイシーベロリズム Indus.... 韻出す文明

 

Ed

文明開化ライダッ大胆な夜になるワイルドナイツマイクとマイクでド突き合う

これ執念がルーツのジャパニーズラップ 俺10年は夢中かなり深く

勝ちパターンまた見つかる

 

Guild

この街照らす灯りはダイナム B-GAL マルハン 星より光る

アマゾン注文 なんでも配達 欲に流される自分がライバル

でも欲しいもの売ってねぇなご近所 四方八方 山ばっか盆地

峠でベタ踏みアクセル あくせく登らねばどこにも行けんぞ

 

Ed

暗がりひっそりと生きてても振らない尻尾じゃなきゃ惨めでしょ

あいつの財布より薄型夜用この間ぶつかった車が通るぞ

ライム&フローで膨らまそうよ額面また今日も齷齪

朝から5時まで愛想笑い腹から声出せワイルドナイツ

毎度待ったなしの発想が資本借り物の言葉は背後からバチコン

城下町横から覗くような感じ街の言霊で足払いしかない

残らず転ばす担当カエルこの土地の言葉は誕生させる

昨日みたいな夜はクソ退屈興味有ります洞窟の内部

スキル大前提戒厳令by底辺最低限絶対自分らしく咲いて行けそこで I say yeah

大抵変なもの見る目でみられてもこの言葉と堂々闊歩