Quellの日記

RAP・TRACK自主制作のドキュメンタリー

QUELL・カエル 大館~弘前を中心に北東北をウロウロ活動中  レコ市の埃吸いまくり咳込みながらうるさく宅録  ゴメンね 近所の老人ホーム  サンプリングによる楽曲とおじさん二人の駄話リリック  この度、18曲入りのデモ:アルバムCD 「A WELL」 がひっそり完成  煮込み過ぎた日本語HIPHOPの闇鍋盤!  お出汁吹きこぼれまくりの熱過ぎおじやCD!!  只今無料配布中に付き是非是非御試聴下さい。

Tr.12 コオロギ (Quell「A Well」Tr.12)

文学がヌンチャクみたいにスイング boombap 孫の孫の代まで通過する
日本語ラップマヤ・アンジェロウ 下手糞はBOOK・OFFの棚で黙ってろ
ライマー チャクラ開放の科学 探す タイタンの表面じゃ無い方のザナドゥ
地元の前にフロントライン 火元をレペゼン hiphop slave 音は止めねぇ
こちら傘無し 雨ざらし 足は待った無し 行き先の半分じゃ空回り 

だが後ろ 俺以外の影は無し ダメな自分でずっとロックしてく話
ベロはバクラーダ 空を切るマグナス 無回転で留まる事となるマグナム
what's up  scenarioのbustaみたく乗る脂 オリエンタル田舎独特なスタンス
記録絵巻 一筆書 気後れ無しで情熱に火をくべたいとふれ合い

言葉と言葉はいつだって一対一 引き返し利かない ラップは一回きり
前菜からステーキ フルーツまでクレイジー にグルーヴ フレキシブルと常に記す
抜け出す奴 留まる奴 集まる 苦悩に対するそれぞれのスラング

あり得ないこと  想像しな
それこそがヒップホップの構造美さ
月を眺める墓場のコオロギ
大通りから外れこっそり
あり得ないこと  想像しな
それこそがヒップホップの構造美さ
月を眺める墓場のコオロギ
好きっつーか 調度良い

ケミカルとイルな消しカス 包むリズラ アートはそのイマジンの宇宙に暮らす
口乾くまでぶちかます 絶対風向きは変わる やはり“次”は無く 口から 突き刺さる
デカイ祭りにする一瞬のアイデア 200円で掘ってきた誰も知らないネタと

プライドを柱に お口の運動 バキ折る文法 ラップジークンドー
この手の音楽のシーンなんて暗ぇ洞窟 一切意味を持たない勢力図
前方不注意 上等でよそ見 言わなくて良いこと言う コオロギ follow me
儲からないなら逆にどう語ろう 舵の無いボートが世をさ迷う
確信みたいなのはまだ無い ただ決意 ケツに着火burning

空に触れるため上る坂道 音楽制作は孤独な旅路
Shit爪弾き 歌は意識 ゴーストタウン発 じっと暗闇に身を潜める金魚

怪しく光るspidする口数 Ed on the shit 集める声の摩擦熱で 去年の下町の食堂みたく大火事